2008年11月3日月曜日

浅草寺ライトアップ






今日は、いまひとつすっきりしないお天気でしたが、浅草に時代祭りを見に行きました。それなりに楽しめますが、いろいろ改善すべき点もありそうですね。観客の皆さんは、毎年見物にいらしている方も結構多くて、様々な意見を述べておられました。
さて、浅草から上野に足を伸ばしてで晩御飯を食べた後、浅草に戻ってライトアップされた浅草寺を撮影しました。なかなか美しくライトアップされていますので、日が暮れてから、一度お出かけになってはいかがですか。11時までライトアップされているそうです。観光客がいなくなって、ガランとした境内で、存分に美しい光景を楽しむことができます。

0 件のコメント: