2009年2月11日水曜日

湯島天神 梅まつり 白梅太鼓(2)






 (2月11日)あいにくの曇り空ですが、雨は降らないとの予報だったので、、いそいそと「湯島天神」に出かけました。白梅太鼓の皆さんは、寒さをものともせず、元気いっぱいです。いつものことなのですが、本当に、驚くほどパワーをもらえるパフォーマンスに、「脱帽」、そして「感謝」です。
ところで、今日は、先日(2月8日)のメンバーから、3名の方が交替されていらっしゃいましたが、どなたもおなじみのメンバーでした。今度の土、日も、午前中は雑用があって無理なのですが、午後から夕方までは時間がとれるので、再び「湯島天神」に出かけるつもりです。もう、ちょっとした「追っかけ」ですね。

0 件のコメント: